
--/--/--(--)
スポンサー広告

三十祭→川口暮らふと

先日の『三十祭』。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!
fc2_2013-10-18_08-09-03-621.jpg
心配性の私は道に迷うかも?!
という不安からかなりの勢いで早くついてしまいまして
(でもやっぱり迷ってスタッフの方に助けていただきました)
張り切っての一番乗り!!(笑)
まだ、だれもいない原っぱ!!
きもちいい!!
fc2_2013-10-18_08-06-40-758.jpg
そして、今回は車だったので
テーブルも2台運べて、ゆったりの出展でした。
手創り市でお見かけした作家さんもいらっしゃったり、
スタッフの皆さんが集めた
本当に素敵な作家さんたちばかり!!
小規模なお祭りではあったけれど、
皆さんの静かな、ほっこりした熱気が伝わってきました!!
fc2_2013-10-18_08-07-52-770.jpg
今年から会場も変わったらしく、
スタッフの皆様はお客様が来てくれるか心配だったようですが
この広い優しい原っぱに来ないわけがない!!
ってことで、みなさんレジャーシートやら
イスやら・・・マイ食器&マイカップを持って
本当にたくさんの方がお日様の下、ピクニックも楽しんでいました!!

私も、久しぶりの千葉県でのイベント。
しかも、家からそう遠くない!!
おかげで、地元の方とのとっても素敵な出会いがあり、
これからのスマイラフの活動も広がるかもしれません!!
(あっ、かなり地域密着で・笑)
fc2_2013-10-18_08-10-09-032.jpg
そして、祭りの最後は楽しく音楽で!!
ボナノースの皆さんが本当楽しくルンルンな曲でしめてくださいました!!

あぁ~、本当楽しかった!!

そして、この楽しい気持ちをひっぱりつつ
明日は埼玉の川口暮らふとです!!
あっ!!三十祭でお隣だったイチゴ硝子さんも出展されるっ!!

少しお天気が心配ですが
出展される晴れ男・晴れ女たちに期待しております!!
(私はひっそりとおとなしくしておりますので・・・雨・・・女だから・・・)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

