スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

JUST THIRTY


ついに30になりました~!!!
30代の方からは決まって 『ウェルカ~~~ム!!』 っていう
お祝いのメールやお電話をいただきました(笑)
ありがとうございますっ!!
見た目は、ちっちゃいし童顔だし色気がないので
もっと下に見られてしまいますが・・・
素敵な女性になれるようにさらに精進します!!

そして、記念すべき30歳という事で
会社を半休して姉と銀座にデートに行きました。
DSCF2578.jpg
ちょっと遅めのランチにゲンカツへ。
銀座で働いていた時から気になってはいたんだけど
いかんせんランチにしては高いのでねぇ~・・・。
こんな時じゃないといけませぬ!!
美味しかった~!!25層のミルフィーユとんかつ!!
DSCF2579.jpg
クーポン使ってデザートも♪
結局姉がご馳走してくれました~。


そして、続きまして・・・銀ブラ。
というのも、30歳の記念に『自分ジュエリー』が欲しかったのです。
15歳の誕生日の時に父に買ってもらった指輪を
今でも付けているんです。
あの時はバブリーだったのか(笑)
K18で誕生石のトルコとちっちゃいダイヤが入っている指輪。
やっと、身に付けるのに恥じない年齢になってきたみたいで
最近すごく日常に登場してます。
20歳の時は、働き始めたばっかりだったからそんなお金もなかったけど
記念のモノを買うよりは・・・遊びたかったんでしょうね~。
イタリアにセリエAの試合を観に行ったのです。

で、今回の30歳記念!!
ひとつは一生ものの箪笥を作ってもらったんだけど、
トルコの指輪を見ていたら・・・ジュエリーも欲しくなってしまって。。。
思い切って買ってしまいました!!
DSCF2584.jpg
ジャン!!
オーロラに光るシェル&水晶の指輪とダイヤの指輪。
『本物』にこだわりたかったから
ちょっとお値段ははってしまったんだけど・・・大満足!!
自分よ・・・オメデトウ!!(笑)

そして、そして今日のメインイベント!!
シアタークリエで上演している
ロックミュージカル 『RENT』
DSCF2583.jpg
今回はキャストも演出家もすべて入れ替わっての再演。
一番初めて見たのは・・・山本耕史さん主演で1998年。
もう10年たったんだな~・・・。
このミュージカルは大好きで、初演の時から数えて今回で6回目。
10年前よりも、歌詞もダンスも演出も過激になってました。
演出家の方も、出演者もガラッと変わっていたので
また新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

私的には10年前のキャストの方のインパクトがすごく強く残っているので
どーしても比べてみちゃいましたが・・・。
やっぱり素敵なミュージカルです!!
そして、10年前よりも感動する部分が違う自分に驚きました。。。
それだけ私も成長しているのかなぁ~。。。
あんな風に体当たりで人を愛する事が出来たらなぁ~。。。


そんなこんなで素敵なアニバーサリーを過ごすことが出来ました。
沢山のお祝いのお言葉や贈り物、
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
おめでとうございます!
すてきなアニバーサリーを迎えたのですね!
おめでとうございます!!
わたしも30の誕生日にはちょっと特別に祝おうと思いました★

そのためには かっこいい30になるためにじぶんを磨かないとですね。

先輩、アドバイスお願いします(*^_^*)
by: annas * 2008/12/19 01:10 * URL [ 編集] | UP↑
■annasさんへ
ありがとうございまぁーす!!
あんまり喜べる年齢じゃないのかな・・・なんて思ったりもするけど(笑)
かわいいおばあちゃんになれるように
これからも精進ですなぁ~。

アドバイスだなんて・・・
そのままで十分!!
私にはとっても魅力的な女性の1人なんだから~♪
by: まろ * 2008/12/19 14:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

