
--/--/--(--)
スポンサー広告

明日は三十祭

明日は千葉県白井市で行われる『三十祭』です!!
前日からスタッフさんたちが動いてくださって
道しるべなど、してくれているようです!!
今年で6回目を迎えるお祭りに初参加!!
ちょっとドキドキしていますが、
車でのんびりと向かいます!!
(車なので久しぶりにイスも運ぶぞ!!)

そして、いつもとはちがってのんびり青空の下での
こぎん教室!!
ブルーシートと大きなブランケットを持っていきますので
ぜひぜひはらっぱでのんびりとこぎん刺しを楽しみましょう!!
こぎんの他にもヨガや音楽、絵本の読み聞かせなど
いろいろなイベントも盛りだくさんのようですよ~!!

ちょっとバスの本数などは少ないですが
公共交通機関も使ってきていただけますので
3連休、なんにも予定がないのよね・・・と
お嘆きのそこのアナタ!!ぜひお待ちしております!!
アクセスはコチラ → ☆

マイ食器、マイカップなどご持参いただけると
特典があったりするブースもあるそうです!!
私も木のカップ持って出かけようと思います♪
楽しみ、楽しみ!!

お天気も心配なさそうなので
ぜひお待ちしております!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

