
--/--/--(--)
スポンサー広告

手創り市、ありがとうございました。

fc2_2013-10-07_13-06-36-751.jpg
10月6日、手創り市。
無事に終了いたしました!!
お立ち寄りいただいた皆様、
お声かけいただきましたスタッフや出展者の皆様
遊んでくれたワンちゃん達・・・
ありがとうございました!!
fc2_2013-10-07_13-07-28-980.jpg
いつも通りなラインナップで
個展を控えているので新作も並べられなかったのですが
それにもかかわらず
何度も足を運んでくださる方がいらっしゃる・・・
本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございました!!


そして、奥にチラッと見えているのが
11月に開催する個展のDMハガキです!!
ご住所を伺っている方には順次発送しております。
もし、郵送してくれよ~!!という方がいらっしゃいましたら
ご住所とお名前を
(maroming✩yahoo.co.jp ←✩を@に変えてください)
メールにてお知らせくださいませ。

また、これから続く
10/13 三十祭(千葉県白井市)
10/19 川口暮らふと(埼玉県川口市)
の2会場でもDMを持って行きますので
そちらでもぜひ受け取っていただけたらと思います。

では次回、10月13日千葉県白井市にある
緑がいっぱいのはらっぱで皆様をお待ちしております!!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

