スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

和三人を終えて その2

そして、本当に遊びに行っただけのブログ更新になっていますが・・・
fc2_2013-07-22_20-45-56-278.jpg
やまね漆器さんともゆっくりと真剣にお話をさせていただきました。
彼女の作り出す漆器は、今までに見たことのない
本当にすぅ~っと手に取りやすい漆器ばかり。
高価で手に取りにくい・・・という気持ちを忘れさせてくれます。
自然に手が伸びちゃうの。
足を運んでくださっていたte.to.teさんに私たちとっても励まして
いただきながら・・・これからのことたくさんお話出来ました!!

Haze和蝋燭さんも、やまね漆器さんも
市など出展していたり、
それぞれさまざまな場所で活躍されております。
ぜひぜひ、皆様にも手に取って、
作家さんのあたたかさに触れていただきたいなぁ~と思います。

埼玉の蓮田の土地でも
たくさんの方にこぎん刺しを手にしていただき
見ていただき・・・本当にありがとうございました!!
そして、なによりも素敵な空間と時間を
提供してくださった 手づくりやさん
本当にありがとうございました!!

こうして、人のあたたかさや優しさに触れることが出来ると
なんとも本当に『頑張ろう!』と活力に変わります。
私もあたたかくて優しい人間になれるように
まだまだ日々精進せねばなりますまい!!

***

和三人の3組で
手づくりやさんのお庭で 『もんぺ』話に
めちゃんこ花が咲きました。。。
もんぺの定義はなんぞや?から始まり・・・
もんぺパワーすごかったなぁ~。
もんぺとたっつけに想いを馳せる日々だったので
熱く語ってしまった・・・いや、語るだけじゃなく
こぎんをもんぺに活かせるように考えなければ!!
あぁ~・・・パターンの勉強したい・・・!!
手づくりやさんでのイベントの夜
興奮して眠れず・・・でもしっかりともんぺとたっつけの夢をみた
もんぺラブな私なのでした。。。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

