
--/--/--(--)
スポンサー広告

和三人を終えて その1

fc2_2013-07-22_20-44-44-008.jpg

埼玉の蓮田にある 『手づくりや』さんでの
和三人無事に終了致しました!!
最終日は 根金さんぽ という、手づくりやさんのご近所にある
お店と合体してのなんとも魅力的なイベントがありました。
そんな場所へ、お手伝い・・・いやお邪魔しに。

初めての場所からドキドキしながらバスにのり
目的のバス停にて下車。
案の定・・・ここどこ??
そしたら『おはよーございまーーす!!』と
なんとも穏やかなお2人に声をかけていただく。。。
和三人の1組である、Haze和蝋燭のお2人さん。
お2人のおかげで、この方向音痴な私が迷うことなく
手づくりやさんに到着♪
fc2_2013-07-22_20-44-04-720.jpg
着くやいなや、手づくりやさんがお声かけをした
素敵な作家さんや食べ物やさんがお店の準備を!!
そして、お店の外には開店を待ちわびて列が出来ておりました~!!

そんな中、お庭に和三人最後のお1人 やまね漆器工房さん を発見!!
さっそくご挨拶・・・そして、2人であれが食べたい!これがかわいい!!で
ひとしきり盛り上がり・・・買い食い(←おいっ!!)
fc2_2013-07-22_20-46-46-405.jpg
初めてありつけた手づくりやさんの がんもバーガー!!
めちゃんこ『和』なバーガーで、あと3つくらい食べられそうな勢い(笑)

fc2_2013-07-22_20-45-30-908.jpg
そして、ワークショップの準備をしているHazeのお2人を邪魔して
和ろうそくについて、色々教えていただく。
なんかしっぽりするね~。
震災以降、タグライトを携帯につけ、部屋には必ずろうそくを置いている私。
味気ないろうそくじゃなくて
こんなお2人が創られたあたたかいろうそくだったら
きっと暗闇も怖くない・・・なんかそんな気がしています。
今度、我が家のろうそくにも仲間入りさせよっと!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

