スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

免許更新

DSCF2576.jpg

今日は朝早く起きて(6時おきだったのです)
自動車の免許更新に行って来ました!!
慣れない土地でバスに乗るのってちょっとドキドキ・・・。
本当は車で行こうかとも思ったのですが
免許センターに着いたら車が列を作ってた!!
車で行かなくてよかった~・・・
と思いつつも、日曜日の更新だったので
中はすっっっっっごい人・ひと・ヒト・・・。

8時半に着いたのに、終わったのは11時でした。
あっ!!ちなみに優良講習者ですよ♪
今回からICチップ入りの免許証です!!

それにしてもなんで
運転免許証の写真って、
毎回こんな顔になるんだろうか・・・。


写真は、最近私がはまってしまっている
カレルチャペックのミルクティー!!!!!
こういうミルクティーって、すごい甘かったり
茶葉との相性が私には苦手だったりするんですが、
そこはさすがカレルチャペック!!
とっても美味しいです!!!!!
ちょっとお値段が高いんですが。。。
よかったら飲んでみてくださいね♪
スポンサーサイト

今時の免許証って、ICチップ入りなんですか?!
かなぁり、時代に取り残されてる気がしてきた。。。w
by: nozomiu * 2008/12/16 22:11 * URL [ 編集] | UP↑
■nozomiuちゃんへ
しかも、なんか免許の区分が変わったみたいで
私は条件付きの「中型免許」になったのです。
中型だよ~8トンまで乗れるらしい・・・。
私も更新手続きがなかったら完璧に分からないなぁ。。。
by: まろ * 2008/12/17 11:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

