スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました。

&SCENEにお立寄ちくださった皆様、
Twitterなどで応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!

午前中は暑さにやられ
午後からはふいなパラパラ雨にやられ・・・
本日、ちょっぴり心が折れ気味でしたが(笑)
でも、やはり皆様とお話させていただくと
本当に元気が出ます!!

色々お話くださった作家の皆様も
本当ありがとうございました!!

今日の暑さでめげ気味の為
(やっぱり蕁麻疹出てきた・・・涙)
やはり今年も8月の屋外出展は控えさせていただくと思います。
7月も色々な場所で出展出来たら・・・と
思いますので、予定が決定しましたまたお知らせ致します。


今日は、ありがとうございました!!


***

本日、材料の販売について
何度か尋ねられましたので記しておきますね・・。
材料が購入出来ると思われて、
足を運んでくださった方もいらっしゃいましたので・・・。。。
大変申し訳ありませんが
基本的に『手作り』市では材料の販売はしておりません。

教室に来ていただいている方、
個展の時、

以外は基本的に材料の販売はしておりませんので
ご了承くださいませ。
(お問わせいただいた時には例外的に
 市などで受け渡している場合もございますが・・・)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

