スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

和三人展。

6月26日から、埼玉の蓮田にある『手づくりや』さんにて
はじまる 『和三人 -wasanzin-』展

ぱんと喫茶と手しごとのお店である『手づくりや』さん。
お店を作られているお2人も本当に、素敵なんです。
手創り市で、お話をさせていただいたのがきっかけなんですが
まだ数回しかお話していないのに、
初めからとぉーーーーっても気さくに話してくださって
本当に、お二人の持っている空気感というか
まとっている空気が一瞬で好きになりました。
そして、そんな素敵人から作られる丁寧なぱんが
どれも、これも美味しい!!

そんなお二人を想いながら(←怪しい・・・)
ずっと作って見たかった鍋つかみ兼鍋敷き。
ド定番だとは思ったんですが、
やっぱり作って正解でした!!
鍋敷きや鍋つかみとして使うにはもったいない!!と
おっしゃっる方がいるかと思いますが
ぜひともガシガシ使っていただきたい!!
それでも、気がひけちゃうわ・・・という方は
こーーんな風に、時計やアクセサリーのマットとして
お使い頂いてもいいかな~って思います!!

そして、こちらもなんだかほっこりと出来る

バック飾り。
落花生と最中。
これから夏に向けてカゴバックを持たれる方が多いかな~と思いまして。
カゴバックにちょこんと付けて頂けたら
ゆらゆら、ゆらゆら・・・いい味だしまっせ(笑)

上記2点は、和三人展を皮切りに
今後手創り市などにも、作れるかぎり運んで行く予定です!!

他にも、スマイラフ定番のポーチやがま口など
和三人に納品致します!!
約1ヶ月開催されておりますので、
ぜひぜひプチ遠足気分でお出かけになってはいかがでしょうか??
私も、会期中伺う予定です!!
スポンサーサイト
素敵〜
お久しぶり〜。
この鍋摑み凄く素敵♪
私も今集中的にこぎん刺していて刺激になります。
8月一時帰国があるのだけど、出展内んですね…残念。
by: 越後屋 * 2013/07/06 02:14 * URL [ 編集] | UP↑
■越後屋さん
お返事遅くなりました。。。
お久しぶりです!!
8月、もしお時間都合よければお茶でもしましょ~!!
8月後半であれば平日でも時間作れますので
お暇な時はご連絡お待ちしてます!!
by: まろ * 2013/07/10 18:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

