
--/--/--(--)
スポンサー広告

大発表!!

な、な、な、なんとぉーーーー!!!!!
この度、5名の作家様と一緒に
こぎんの本を出版する事になりました!!

よーやく皆様にお知らせ出来ました(笑)
Twitterではブツブツと「大きな仕事」だのなんだの
つぶやいておりましたが・・・それはこのことでした~!!

5名のこぎん作家さんが
それはそれはもうすごい作品を掲載しております!!
そんな中、わたくしスマイラフは僭越ながら
作り方ページでも撮影協力として参加させていただきました。
ということで、刺し方工程のページに写っている『手』は
わたくしの手でございます。
あんなにアップで写るなんて・・・!!!
前日、ものすごい深爪にしてしまい・・・そのまま撮影。
なんとも恥ずかしい深爪具合です(笑)


7月23日(火)発売決定!!
かんたん、かわいい こぎん刺しのこもの』 ブティック社


ぜひとも、ご近所の本屋さんでご予約を!
初めてこぎん刺しに挑戦したい!!と思われた方に
ものすごい寄り添った、
まさにかゆいところに手が届く・・・そんな内容になっております。
掲載作品も、ページをめくるのが本当楽しい作品たちばかりです!!
自分で携わらせていただいたことを覗いても
絶対に欲しい1冊です!!

買いますとも!!
by: yae * 2013/06/25 11:35 * URL [ 編集] | UP↑
楽しみです
本当に1歩ずつ着実に階段を上っていて凄いです。
本次回一時帰国の時にはもう発売されているみたいだし、楽しみにしていますね。
by: 越後屋 * 2013/07/06 02:22 * URL [ 編集] | UP↑
■yaeさま
お返事遅くなりました~。
ぜひぜひお手にとってくださいね!!
詳細がわかり次第また更新します!!
by: まろ * 2013/07/10 18:12 * URL [ 編集] | UP↑
■越後屋さん
帰国されたときに
本やさんにありますように。。。
恐らく大きな本屋さんであればお取り扱い頂いていると思いますので♪
by: まろ * 2013/07/10 18:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

