スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ショートムービー

もう気が付けば「にわのわ」から半月がすぎようとしていますね~。
抜け殻状態からもようやく脱し初めて
次の市や、『和三人』へむけてせっせと制作中です!!

が、

実は『にわのわ』のスタッフの皆様
終わってからも動いてくださっているんですよ!!
サイトにものすごぉーーーく素敵なショートムービーが
公開されております!!
私も拝見させていただいたんですが・・・
素敵すぎる!!
音と映像と・・・
にわのわの雰囲気がすごく伝わるムービーになっています!!
第1弾となっているので、これから先続くのかな♪

ぜひみなさまもご覧になって
来れなかったみなさまも、当日の作家さんたちの様子など
感じていただけたらなぁ~と思います。

ちなみに、私もチラッとチラチラっと写っておりますよ。
皆様にも明らかに私ってわかるところと
私と、私の友達ぐらいならわかるかな?と言う感じで
写っております~(笑)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

