スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

にわのわを終えて

にわのわ 無事に終了いたしました!!
fc2_2013-06-04_06-15-45-072.jpg
初めてテントを張っての出展。
朝から家族を巻き込んで
あーでもない、こーでもないとなんとか
オープンに間に合いました~!!

周りの皆様は、本当色々なイベントなどに出展されている
とっても素敵な作家さんばかり。。。
準備の手際もとってもいい!!
ディスプレイの方法など、本当にまだまだ勉強だな~・・・。
fc2_2013-06-04_06-16-58-230.jpg
心配された2日目のお天気も
いい意味で裏切られ、2日間とも日焼けが怖いくらいの
いいお天気でした!!

本当に沢山の皆様とお話をさせていただいたイベントでした。
お友達に足を運んでいただいたり
作家仲間の皆様に足を運んでいただいたり
教室の生徒の皆様に足を運んでいただいたり
ブログやTwitterを見て来ていただいたり
もちろん、初めてお目にかかる皆様にも!!
本当に、本当に沢山の皆様とお話させていただいて
大きなイベントへ参加するプレッシャーにおしつぶされそうだった
私のココロはいつの間にか
楽しくて楽しくて仕方がない2日間になっていました。


1日目、2日目と
売り切れの商品を出してしまったり
すべてのお客様にきちんと説明など出来なかったり
現場についてから感じた準備不足な部分もあり
反省しなければならないところも多々あったと思います。。。
周りの作家さん達を拝見していて
本当反省しなければならないところ、沢山あって・・・
まだまだですな~私は!!(バカッ!バカッ!!)
もっともっと精進して
もっともっと多くの方にこの「こぎん刺し」という
日本の手仕事をスマイラフらしくキッチュな色使いと共に
知って頂けたらな~と思っております。

とにもかくにも、2日間
本当にありがとうございました!!


***
そして、最後に・・・
fc2_2013-06-04_06-17-44-199.jpg
この『にわのわ』に気持ちよく、楽しく参加させていただけたのは
にわのわのスタッフの皆様や
ボランティアの皆様、
美術館のスタッフの皆様・・・
本当に影で支えてくださった皆様のおかげだな~と
改めて思っております!!
お一人、お一人にお礼を言えないことが本当に申し訳ないくらい
沢山の方に支えていただきました。
ありがとうございました!!

設営準備を手伝ってくれた家族にも
感謝、感謝でございます!!
スポンサーサイト
ステキでした!
こぎん、いつかやってみたいと思ってて、にわのわでお会いして、も~嬉しかったです。
ぜひワークショップなども参加したいと思います。
購入したストラップはもったいなくて…(^^;でも使わせていただきます。これからもステキな作品楽しみにしております♪
by: yae * 2013/06/13 20:46 * URL [ 編集] | UP↑
■yaeさま
お返事が大変遅くなって失礼しました。
にわのわ、おたちよりいただいてありがとうございました!!
ぜひ次は、ご自身の手でこぎんを体感してくださいね!!
ワークショップも定期的に計画しておりますので
ご都合がよろしい時があれば、ぜひ!!
by: まろ * 2013/06/21 22:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

