スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

買っちゃった!!


DSCF2573.jpg

久しぶりにCD買っちゃいました!!
ミスチルの『SUPERMARKET FANTASY』でございます。
『HANABI』がすっごく耳から離れなくて
とってもいい曲だな~って好きになって
シングルを買おうかと思っていたんだけど
タイミングよくアルバムが発売されたので買っちゃいました♪
さらっとしか聴けてないんだけど、
ファンタジーってタイトル通り、とってもファンタジーな曲たくさんです!!

後は、ナチュリラ Vol.4とH。
ナチュリラは今回から季刊誌になりましたよ~!!
このナチュラル感・・・勉強になります。
この雰囲気に少しでも近づきたい・・・。
そして、本屋さんでチラッとみてとっても気になってしまった『H』
蒼井優ちゃん、宮崎あおいちゃんが
とてつもなく素敵だったのです!!
なのでお家に連れて帰って来てしまいました♪
本当にかわいいのですよ!!(笑)
よかったら本屋さんでチラッと見てみてくださいね!!
本当、かわいいから(←しつこいよ!!)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
    

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

