スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

にわのわへむけて

ついに、つーいーにー!!
にわのわが明日に迫っております。

小物たちはもう少し悪あがきが続きますが(笑)
fc2_2013-05-31_14-09-59-588.jpg
新作バッグです!!
A4サイズが入る「おでかけかばん」
中にも色々と仕掛けがしてありますで
会場でぜひ手にしてやってくださいね。
モドコ(図柄)も完全オリジナルの逸品です。

なんでこんなモドコを考えてしまったんだ?と
途中かなり後悔しながら刺しました。
見た目以上に時間がかかっておりますよ。
それゆえ、スマイラフの商品の中ではもっとも高額な
金額設定になってしまいました。。。
(大変申し訳ありません・・・)
でも、その分かなりの自信作!!
ぜひ、あーでもないこーでもないと感想聞かせてくださいね!!
大変申し訳ないんですが1点モノになっております。
完売の際はオーダーも受付させていただきますので、
お気軽にお問合せください。


***


友達やら知り合いやら
本当にたくさんの方から
にわのわ出展へむけて励ましのメールや電話を頂いております。
本当にありがとうございます!!
今は、緊張と不安で気持ちが押しつぶされそうですが
明日からの2日間は
ガッツリ私自身が楽しめるように
後悔ないように今日、残り1日を過ごしたいと思います!!

Twitterやブログなどをご覧になって
お立ち寄りいただく皆様、
ぜひともお声かけくださいね!!

ちょっと後悔していることといえば
美容院に行けないままの
もっさもさな髪型で明日行かなければならない・・・
といったところでしょうか(笑)
天パがもっとも恐る湿気な時期・・・
髪型は・・・ソっと見守っておいてください。

スポンサーサイト

近くだったら行きたいのですが…
楽しんでくださいね♪応援してます♪
by: ふうこ * 2013/06/01 06:21 * URL [ 編集] | UP↑
◆ふうこさま
応援コメントありがとうございました!!
ものすごい楽しい充実した2日間となりました!!
by: まろ * 2013/06/04 22:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

