スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

企画展 その3

エプロン展、足をお運びくださった皆さま
ありがとうございました!!
また、手作りマーケット at ひつじのこやも
もうまもなく終了となりますよ~!!
お近くの皆様、ぜひおいでくださいませ♪

そんな中、もうひとつ
企画展のお知らせです!!

私のこぎん人生を大きく飛躍させてくださった
アトリエ もみの木さん
期間限定で再度お店がオープンします!!
その期間限定ショップに
またしも店主さんにお声がけいただきまして
商品置かせていただくことになりました!!

前回のもみの木展と同じ場所
新宿区若松町にある Gallery ころころ にて
またあのほっこり、ほんわかした
あたたかいお店が復活です!!

私も期間中、足を運ぶ予定です!!
ひばの香りがふわ~っと漂うんだろうな、
クスッと笑っちゃうような雑貨があるんだろうな、
とか、お店のことを考えると
ワクワクしてしまいます!!
私も精一杯お店を盛り上げられるように
頑張って納品したいと思いますので、
ぜひぜひおいでくださいませ。

***

【開催日時】
5月15日(水)~20日(月)
12~19時まで〈20日は~17時まで〉

【場所】
ギャラリーころころ

【参加作家】
イラスト・オリジナルグッズ★堀越香織
創作こぎん★スマイラフ
天然石アクセサリー★hug
人形・コサージュ★百千鳥
フランス額装・カルトナージュ★Kyoko
フェルト雑貨★クドウとモコ
羊毛フェルトアクセサリー・雑貨★yacco

その他にも・・・
みつろうキャンドル・ハーブティ・木づくり雑貨
青森ひばオイル・青森ひばグッズ・もみ雑貨などなど。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

