スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!



5月3日。
幕張メッセどきどきフリーマーケットの
『手づくりアートマーケット』に出展しておりました。
お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございます!!
何年か、普通にフリマで参加させていただいたことはあったんですが、

もう、開場してからはすごい熱気!!
みんなの「いいもの探すアンテナ」がバシバシしておりましたね。
端っこの方の出展でしたので、
ちょっとゆっくりする時間もありつつ
ご来場している方々の熱気に押され気味でした(笑)

普段、神社などで開催されている市に来てくださる
お客様とは全く違うお客様が多かったかな。
今までの出展で一番おじさまとトークをした気がします。
でも、おじさまに『( ・∀・) イイネ!』って言っていただけると
なんだかすごい嬉しかったです。
ありがとうございました!!

今回は1日だけの参加でしたが
来年は思い切って3日間参加してみようかな~。
なんて思ってしまうくらい
知り合いの作家さんがいなくて、
ちょっとさみしい一人出展ではあったけど
心はみなぎっておりました・・・とさ。

お隣は「にわのわ」にゆかりのある方で
色々気にかけてくださって
これまた嬉しい出会いでした!!
「にわのわ」での再会が楽しみだわ~!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

