
--/--/--(--)
スポンサー広告

にわのわ

な・な・なんと!!!
6月1日&2日に開催される 『にわのわ』 への出展が決まりました!!
オフィシャルの方でも発表になりましたので
お知らせ致します!!

正直、他の出展者さまの名前の数々を見て
ビビりまくっております。
出展仲間の『藤田商店』さんから出展者発表されたよっていう
お知らせメールをいただきまして・・・
急いでみてみたら・・・もうね、ビビっております。
どーしましょ??どーしたらいいですか??
こんなすごい素敵な作家さんに混ざって
わたくしが出展させていただいていいんでしょうか・・・??

不安を考えはじめたらどんどんと考え込んでしまいそうなので
頭で考えるよりまずは手を動かせ!!って事で、
いまはとにかく自分がこの2日間を楽しむ為に
精一杯準備をして、心を込めてものづくりして
当日を迎える為に頑張りたいと思います!!!!!


私がこぎんを始めてから
きっと一番大きなイベントになると思います!!
何よりも地元でのイベント!!
いつもより、さらに気合はいりまくりです!!
気合が空回りしないように頑張りたいと思いますので
ぜひぜひ6月1日&2日は
千葉県佐倉市の川村美術館へお集まりください!!


おらに元気玉を~~~!!!!!(笑)


***

他のすごいそうそうたる出展者さんや
イベントの詳細はこちらでチェック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にわのわ アート&クラフトフェア チバ


おめでとう!!
おめでとう〜。
今回は5月上旬の帰国なので日程が合わなくて凄く残念。
チャンスを実力でものにしたんだから胸はって楽しんで来てね〜。
by: 越後屋 * 2013/04/25 13:45 * URL [ 編集] | UP↑
◆越後屋さん
ご無沙汰です!!
といっても、ブログはこっそりと読ませていただいてますよ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
後悔しないように頑張ります!!
by: まろ * 2013/05/04 21:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

