
--/--/--(--)
スポンサー広告

企画展 その1

4月、5月は直接販売出来る機会は少ないのですが
その分、もりもりと企画展に参加します!!
ブログの更新が滞っていて、
企画展スタートはもうすぐです!!

***

20130403_2546191.jpg

横浜にあるアトリエ 1tas1さん にて『エプロン展』に参加します!!
どちらかというと割烹着の方がしっくりくる田舎育ちなので(笑)
なんか『エプロン』って都会的なイメージです。
綺麗なママがしている・・・そんな感じ。
ちょっとそんなイメージを持ちながら
新作ばかり取り揃えて納品しました!!
エプロン展なのに、エプロンの納品じゃないんかい!!という
ツッコミを受けそうですが・・・
エプロンを身につけた綺麗なママをイメージした
作品たち・・・と言うことで(こじつけじゃないもん!!)

【コースター】
IMG_20130414_161555.jpg
都会のお家に遊びに行くと
必ずコップの下にはコースターが敷かれている気が・・・。
柄や色様々に納品しています!!

【針刺し】
IMG_20130414_161642.jpg
エプロンしながらお裁縫。
きっと素敵な主婦(主夫)はそんな事もしちゃうはず!!

【ミニフレーム】
IMG_20130414_161721.jpg
お部屋の片隅とかトイレの片隅にちょこんと置いてやってください。
新柄の『リボン』


ぜひぜひ 1tas1 へ足を運んで
そして、お手にとって見ていただけたら嬉しく思います!!
イベント開催は1tas1さんの2階で開催しております!!
1階は通常通りお店、2階は企画展!!
一度で2度美味しいのは企画展期間ならでは!!


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

