
--/--/--(--)
スポンサー広告

手創り市

お久しぶりの更新になってしまいまして
大変失礼しました・・・。

そして、Twitterではお知らせしていたんですが
本日、手創り市に参加しておりました!!
(事後報告で申し訳ないです・・・)

相変わらずのバタバタな出展でしたが
素敵な陶器作家さんに挟まれて
午後からは砂まじりの風に悩まされましたが・・・
幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

お立ち寄りいただいた皆様、
WSや、講座に参加してくださっている方も
たくさん足を運んでいただいて、
色々な顔見知りの作家さんにも声をかけていただいて・・・。
本当にありがとうございました!!

ここしばらく体調があまりよくなくて
どーにかオカマちゃんみたいな声を発しながら
出展になったんですが
やっぱり参加出来てよかったです!!
早いところ、体調を万全にして
心も体も清々しい気持ちで次回は市に望みたいと思います!!

ではでは、
ありがとうございました!!


****


来週23日に神楽坂temameさんで行うワークショップは
11時~の回は満席となりました!!
15:00~の回も残り2席となっておりますので
迷われている方がいらっしゃいましたら
ぜひお早めにご予約お待ちしております!!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

