
--/--/--(--)
スポンサー広告

tenowa

ura.jpg omote.jpg

素敵な展示にお誘いいただきまして
参加することになりました!!
Twitterでは告知していたんですが
ブログでの告知が遅くなってしまいまして大変申し訳ありませんっ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

創り手と使い手 人と人とをつなぐ
     『tenowa』

日時:2013年3月1日(金)~3日(日)
   12:00~19:00 (最終日は18:00まで)
場所:ギャラリースペースしあん
    http://www.lubiconjp.com/siang/

【tenowaブログ】
http://tenowa.jugem.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


なんだかものすごい事になってます!!
5組の作家さんの他にも
ゲストで日本茶アーティストさんがいらっしゃって
日本茶ワークショップもしたり♪
(私が参加したい気分)

それぞれが大活躍中の作家さんたちなので
こんなすごい方々に私が混ざって大丈夫なのか?!
って言う不安がすごいあるんですが
精一杯頑張りますので、
ぜひぜひ皆様、お友達をお誘いの上遊びに来てくださいね!!
(私は土日に在廊予定です!!)

ぎゃらりーしあんさんもものすごい素敵な場所です!!
古民家をリノベーションした会場なんですが
もうね、すっごい居心地がいいそうです!!
靴を脱いでゆっくりとくつろいでいただけたらなって思います。

このグループ展に合わせて
先日、青森で仕入れて来た新しい生地や
草木染めの糸など使って
せっせ、せっせとこしらえておりますよ!!
いつものごとく、どんな作品が出来上がっているのか
お知らせするのはギリギリになってしまうかと思うんですが・・・。
今回は古民家での開催ということで
いつも以上に『日本』を意識して作品作っております。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

