
--/--/--(--)
スポンサー広告

沖縄料理

私はきっと好き嫌いが多い方だと思います。
匂いのきついものとか、匂いが残るものとか
ちょっと癖のある食べ物は
ちょっと・・・いや、かなり苦手です。

でも、沖縄料理はすっごい好きなのです!!
fc2_2013-02-13_19-28-29-741.jpg
先日、沖縄大好き友を誘って
ずっと気になっていた『なごかふぇ』へ行って来ました!!
fc2_2013-02-13_19-28-49-203.jpg
海ぶどうとラフテー丼!!
めっちゃ美味しかった~!!!
ランチにお邪魔したんですが
今度は夜かふぇも行きたいな~♪

沖縄料理好きでよく行っていた沖縄料理屋さんが
いつの間にかなくなってしまっていたので
寂しく思っていたんだけど、
これからはここへ行こっと!!
でも、そんな私、本当の沖縄未経験(笑)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

