スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初めて。



帆布にチャレンジしてみました!!
C&Sさんの予約販売で届いたトートバックのキットで作りました!!
なかなかうまくいったと・・・思います(笑)
DSCF2364.jpg
本当は、タグやらなんやら色々付けて作る様になているんですが、
今回はなーーんにもつけずに仕上げました!!
シンプル イズ ベスト!!

帆布は始めてだったから
生地が硬くて厚いので・・・『こんな分厚いの縫えるか?!』って思いましたが
今のミシン君は送り歯が7枚あるので
そんな不安はどこへやら・・・ガンガン縫ってくれました!!
DSCF2366.jpg

今回自分アレンジは(アレンジってほどじゃないけど・・・)
ポケットにフラのアップリケをつけました!!
このアップリケは見つけたときに一目ぼれで速攻で買ったのです。
すごく可愛くないですか??
色違いのキットも購入しているので、
コッチは肩からかけられるように持ち手をちょっと長めに作ろうと思います。



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



マトリョーシカの生地を大量に補充しました。
この生地を使って、色々作って行きたいと思います!!
来月の手創り市までにうまく作品が出来上がれば、
7月も出店したいと思います!!
今回補充した生地でマトグッツ色々増やしてみたいと思います。



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

