スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

手作りマーケットの様子

幸せすぎる出展となった『手作りマーケット』
その様子をちょっとご紹介しますね♪

入って奥の方はジャックと豆の木さんのカフェスペースなんです。
ランチプレートがすごく美味しいですよ!!
お魚プレートは食べたんですが
お肉のプレートを食べ損ねたので
次に鎌倉に行ったら絶対食べます!!(笑)

私のブースはこんな感じでした!!
いつもの屋外での出店とは違って
なんか同じ作品でもキリッとした感じがします。

お隣は、ひつじのこや ぴゅん兄のブースでした。
こんな可愛いフェルトたちが隣から
うるうるした瞳で見つめていたんです。
そんな中、私にモーレツなアピールをしていたバンビちゃん(笑)
やっぱり家に連れて帰ってくるべきだったのか?!
他にもリアルな動物たちや、かわいこちゃんたちが沢山!!
みんな男性が作っている・・・という事に驚いていました。
実演コーナーではたちまち人に囲まれてました(笑)

salt&pepper+keikoのブース♪
けいこちゃん&なおちゃんの女性らしいアクセサリーは
鎌倉のおしゃれなレディーたちに大人気でした。
(表現が古いよ・・・)
石の名前とか分かったらもっと違った見方もできた気がするけれど
その辺、ものすごい疎い私。。。
ビーズやチャームのあの女性らしい組み合わせは
私には全くない才能なので、関心するばかり!!

この2組は今回初めてご一緒させていただいたんですが
本当、数日ご一緒させていただきまして
みなさん、大好きになりました!!

そして昨年の葉山芸術祭でご一緒させていただいて以来の
1tas1のブース!!
いつみてもやっぱり作品からパッションを感じる!!!
すごく繊細な材料を使ったり、刺繍などを施していて
女性らしい作品が多いんだけれども・・・
すごい力強さを感じる!!そんな作品の数々です。
お弁当ポーチ・・・狙っていたのに、気がついたときには
嫁いでしまっておったよ・・・残念っ!!

そして、コチラ!!
koyabiyori兄貴の作品ですよ。
手前においてある、こぎんのブローチの直径が約3センチ。
それを頭にいれていただいてみてください。。。
すごくないですか??すごいでしょ??
一番奥に見える一番小さなくまちゃんは
両手足広げて1円玉と同じ大きさだそうです。
なにがすごいって、こんなに小さいのにちゃんとテディベアなんですよ!!
手足動くの!!
そして、この小屋。
実在します・・・それもまたすごいよね~。
実物は・・・今年の葉山芸術祭でも見られるんですよ!!
実物の小屋をみて、ぜひこのミニ小屋をみていただきたい!!
どれだけ緻密に再現されていることか!!

そして、のりおの生みの親。
くまカメラのakkoちゃんのブース!!むふふっ~。
自然と眉毛が下がっちゃうね~。
akkoちゃんの人柄が作品に目一杯溢れているんだな~。
そんなakkoちゃんの作品は2月1日~
『kamakura24sekki』の個展にて1ヶ月間会えますよ!!


そんなこんなで、少しでも手作りマーケットの空気を
感じていただけたでしょうか??
たくさんの方に足を運んでいただいて、
メンバー一同本当に心から感謝申し上げます。
そして、ものすごく素敵な時間を過ごすことが出来たメンバーたち。
次回開催へ向けても少しずつ動き始めていたり、いなかったり(笑)
でも、また会える日は必ずや来ることと思います!!
今回足を運べなかった~というみなさまも
ぜひぜひ次回はお待ちしております!!

そして、koyabiyori+くまカメラ+1tas1+スマイラフは
5月の葉山芸術祭のアート市への出展が
決まっております!!
また、集結出来る事が私自身楽しみでなりません!!
ぜひぜひ、こちらも頭の片隅に置いてやっていただければ幸いです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

