スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

始まりました!

ご報告がなかなか出来ずに申し訳ないです。
本日より、鎌倉にありますギャラリー ジャックと豆の木さんにて
手作りマーケットが始まっております!!

私は土日祝日の3日間在廊予定でございます!!
他の作家さんたちもほぼ全日在廊しておりますので、
ぜひぜひ作家陣にもお声かけくださいね!!


久しぶりのこでかけかばんを作ったり、

今回私の中で個人的な「蜂の巣」と言うテーマがありまして、
「蜂の巣」をイメージした新柄も登場です!!

大人気のクルミボタンにも蜂の巣が登場!!
あっ…こけしもね(笑)


手作りマーケットの詳しいことは、
左の窓にある、詳細をクリックしてみてくださいね!!
鎌倉で皆様をお待ちしております!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

