スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2012年。

先日、&SCENE 手創り市にお立ち寄りいただいた皆さま、
そして、アトリエもみの木 at ギャラリーころころに
お立ち寄りいただいた皆様、
DSC_0244.jpg
ありがとうございました!!

そして、そして、2012年、
SMILAUGHに関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
DSC_0245.jpg
2012年の出展は全ておしまいです!!
アッと言う間の1年でした~。

今年も皆様のおかげで、
新しいことに思い切ってチャレンジ出来た1年となりました。
まだまだ、まだまだな部分ばかりですが
こんな私の活動を見守り、応援していただき
なにより一緒に参加していただいたり・・・と
本当にたくさんの方に助けていただいた1年となりました。

感謝・感謝の1年です!!
みなさまからいただいたあたたかい気持ちを
きちんと受け止め2013年も精進してまいります!!
来年も、これからもぜひとも
SMILAUGHを変わらずに見守っていただけたら嬉しく思います!!



そして『SMILAUGH』
なんと読むの??と聞かれる事が多々あります。。。
来年2013年からは表記を『スマイラフ』と
カタカナへと変更させていただく所存でございます!!
すでに登録している場合など、
各サイトにて、一部英語表記での掲載が残りますが、
ご了承くださいませ。


最後に、来年の予定を左側(←)へ追記しております!!
ぜひぜひ、皆様のご予定に組み入れていただけたら
幸いに存じます!!


それでは、残り6日間。
みなみなさまにとっても、素敵な1年の締めくくりとなりますように。。。
よいお年を!!



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

