スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャックと豆の木

1月大好きな人たちと行うグループ展。
先日の鎌倉で色々お話してきて
私の妄想ももくもくもくもく広がっておりますよ!!

私だけの今回の勝手なテーマ『蜂の巣』
すこしずつですがチクチク刺しております!!
いつものごとく仕立ては最後にガガガーっとするので
なかなか作品をアップできないんですが・・・。
自分としては、自分も使いたいモノたちに仕上がって行ってます!!
ぜひとも足をお運びくださいね!!

会場となるジャックと豆の木さんは
ギャラリーの奥がカフェになってるんですよ!!
fc2blog_20121218225804db4.jpg
じゃん!!これね、ココアなんです!!
『白いココア』すごいですよね??
なんでココアなのに白いんじゃーーー!!って
お店でいただいたときは???がいっぱいでした。
でも、結果美味しかったからよしとしよう!!
なので、鎌倉散策してちょっと休憩がてら
ジャックと豆の木さんにお立ち寄り頂いてもOKです!!
掲載用
↑そろそろみんな本気でやる気をだしはじめて作業に励んでおりますよ!!
もしかしたら意外なコラボもあるかもしません(笑)

そして、実演販売も出来る事になりそうです!!
ブローチやストールピンなどワンポイントのモノのみに
なると思いますが、
お好きな色と柄でその場でおつくりします!!
また、普段人がこぎんをさしている姿って目にすることがないと
思いますので、ぜひとも見に来てやってください!!
私流の刺し方で、チクチクチクチクしております♪

***

fc2blog_20121218225949647.jpg
グループ展にご一緒する くまカメラ のあっこちゃんに
誕生日にいただいた祈りの天使ちゃん。
私のもとにやってくるまでに
あっこちゃんが『まろちゃんに幸せがありますように』って
たくさんたくさん祈ってくれた天使ちゃん。
なんかあっこちゃんが祈ってくれると
本当に幸せが降り注いできそうな気がします!!
あっこちゃんに負けないように
私も愛のあふれた人間になれるようにまだまだ頑張らないとな!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

