スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

復活!!

e0156222_2291377.jpg
私のこぎん人生において
絶対に欠かすことの出来ないお店でもある アトリエもみの木さん。
一旦お店を閉められてから
もうかれこれ1年が経ってしまったんだな~。

本当に、ここの店主さんがいなければ
今、私がこうして活動している事もなかったかもしれません。
それぐらい、励ましてくださったり、アドバイをくださったり・・・
お店を閉められると聞いた時には本当に残念でした。。。
でも、心のどこかで『絶対にこれでは終わらない方だろうな~』って
思って、期待もしておりました(今でも期待しております!!)

そんな2012年!!
期間限定ではありますが
アトリエもみの木復活です!!
もみさんらしく、クリスマスの限定開店!!
いつものあの場所ではないけれど、
きっと、扉を開けたらあの優しいほわぁ~っとした空気が
待ってくれているはずです!!

SMILAUGHの商品も置かせていただくことになりました!!
もみさんのオープンに少しでも花を添えられたらいいな~。
私ももちろん足を運ぶつもりでおりますが
もみさんを知らない方も、
もみさんの常連さんだった方も
ぜひぜひこの機会にもみさんへ足をお運びください!!

今から誰よりもオープンを心待ちにしている
私なのでした~!!


スポンサーサイト

いいですね
by: 札幌ラーメン 菅家 * 2012/12/11 05:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

