スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

個展の様子

個展が終わり、燃え尽き症候群になりかけておりましたが
今週末、森下文化センターさんでの第2期生の教室がスタートだった!!
そんな訳で、気合をいれなおして!!

報告が遅くなってしまいましたが、
個展での様子をちょこっとご紹介!!
相変わらず、デジカメではなく携帯カメラで申し訳ありません。。。
(そろそろやっぱりカメラほしいな・・・)

カンバン娘と、こけし針山ちゃんが皆様をお出迎えしていたんですよ!!

(注:このこけしちゃんは私がモデルでは決してありません!!
   似てる!似てる!!の嵐でしたが・・・違いますから・笑)
  
そして、今回の新作『和ンピース』
ちょっと、画像がわかりにくいんですが
身長の高い方だと、ヒザ上くらいでしたね!!
私が着るとヒザ隠れる長さだったんですが・・・。
本当にシンプルな形なんです!!
着てもらって手を広げると真四角になるのですよ!!

で、こちらがワイドパンツとこぎんチュニック。
それに、ポシェット!!
普段の私の服装、そのまんまなコーディネートです(笑)

なんやかんや記念日ごとには必ず友達が連れて歩いているネコちゃん。
今回も着てくれました~。
記念にこぎんとのコラボたくさんして写真とってました♪
別で遊びにくてくれていた作家仲間のモデルにもなってたな~。
  
お友達からの画像も届きました~!!
うまい具合に保存が出来なくて・・・
なんとか取り込めた2枚。。。

と、なんだか全体像がつかみにくい画像しかなくて申し訳ない。。。
でも、個展といいながら・・・かしこまった感じはまったくなくて
本当あったかい、ちょっとゆるい雰囲気での開催でした!!
少しでも雰囲気伝わっていると嬉しいです・・・。


***


カンバン娘を描いてくれて くまカメラのakkoちゃんから
素敵なプレゼントを頂いたんです!!
akkoちゃんのキャラクターでもあるのりおとわたし!!
めちゃんこ嬉しぃ~!!!!
本当、こののりお大好きでして。。。

個展の際にも気にかけていただいた方がたくさんいらっしゃいました♪
そんなのりおと・・・いや・・・akkoちゃんと、
さらには葉山ファミリーと思っている大好きな作家さんたちと
2013年年明け最初のイベントが決定しました!!
再びのりおに会えますよ、奥さんっ!!(笑)

2013年1月10日~1月14日に
ぜひ鎌倉に初詣しながら遊びに来てくださいね~!!
詳細は後日お知らせ致します!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

