スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!

ご報告が遅れてしまいましたが
『ほっこり展 その4』無事に終了致しました!!
2日間とも、とてもたくさんの方々に足を運んでいただいて
本当に、本当にありがとうございましたっ!!

個展に向けて、ここ1ヶ月間くらいはその為に
ほとんどの時間を費やしていたので
昨日、今日と、はて?以前はこの時間何してたかな??って
思ってしまい、
なんだかちょっと不思議な感覚です。。。
で、またサクサク、さくさくこぎんを刺したりしています。
結局、やっぱりこぎん刺してないと落ち着かない体質みたいです(笑)

ちょっとだけゆっくりさせてもらってから
教室や、市や、来年の展示へ向けて
また制作活動頑張りたいと思います!!

ご来場いただきました皆様、
心配や応援のメールや電話をくださった皆様、
お手紙をくださった皆様などなど・・・
本当にありがとうございましたっ!!

スポンサーサイト

初めまして。
こぎん刺しをやっているものです。
和ワンピース、すごく気になる~☆
画像があったらぜひぜひアップして
くださーい
by: まめ * 2012/11/13 18:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

