
--/--/--(--)
スポンサー広告

ほっこり展 その4

明日からついに、ついに始まります!!


ほっこり展 その4

●日時●
11月3日(土)と4日(日)
  3日 → 11:30~18:00
  4日 → 10:00~17:00
  (終日在廊しております!!)

●場所●
鎌倉丸七商店街 ミッキーにて


鎌倉の丸七商店街の中でひっそりとほっこりと
創作こぎんの作品たちを並べております!!
きっと鎌倉は紅葉も始まって、
ワシワシ歩くにはちょうどいい気温だと思いますよ~!!

お寺や神社めぐり
雑貨屋さんめぐり
カフェめぐり

・・・その間にちょこっとSMILAUGHの年に2日間だけのお店も
仲間入りさせてもらえたら嬉しく思います!!


足を運んでくださった方のおたのしみ♪
ということで、新作の洋服たちは個展終了後に
ブログにて紹介させていただきますね!!

今回作った『和ンピース』私のお気にりです!!
着物の生地を使用して
胸元にちょっと大きめのワンポイントでこぎんを刺していますよ~!!!
『紅』『抹茶』『利休』『あさぎ』の4色展開!!
どの色も私の大好きな和テイストな色!!
和ンピースに合わせて、作ったワイドパンツもあります!!
これね、セットで合わせると、また可愛いんです!!

和ンピースは着物を意識した驚く程のシンプルな作りなので、
レギンス+レッグウォーマーみたいな組み合わせもかわいいし!!
ベルトでウエストをキュって絞ってもかわいい!!
色々、自分流の着方がアレンジ出来る和型の和ンピース!!
ぜひ、会場で見てみてくださいね!!

前回の反省も踏まえ、今回は
簡易的な試着室も設置予定です!!
(会場の什器次第で変更になる可能性もありますが・・・)
気軽に試着もしていってください!!


ではでは、3日&4日と
大好きな場所 素敵な場所 鎌倉で
皆様をお待ちしております!!
よろしくお願い致します!!!


***


ブログやTwitterなどで
たくさん宣伝やRTなどしていただいた皆様。
体調や進行状況を心配して
メールやお電話をいただいた皆様。
なかなかきちんとお礼も言えずに申し訳ありませんが・・・
この場で・・・本当にありがとうございます!!



















管理者にだけ表示を許可する


まとめ【ほっこり展 その4】
明日からついに、ついに始まります!!ほっこり展 その4●日時●11月3日(土)と4日(日)  3日 → 11:30 まっとめBLOG速報[2012/11/04 02:17]
| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

