スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!


DSCF2560.jpg
私自身4回目の『手創り市』。
今回もすごく素敵な嬉しい出会いがたくさんありました。
相変わらずのディスプレイ力の無さですが・・・。
しかも、最初に写真を撮り忘れ・・・
たくさんの子たちをお嫁に出した後に撮りました・・・。
相変わらずのダメダメぶりですなぁ~(笑)

けれど、出会いはとっても素敵だったんですよ!!
前回、買ってくださった方がまた来てくださったり
ブログをチェックして来てくださったり
『もみじ市』で出会えた方が来てくださったり
もちろん初めましての方がたくさん来てくださって
たくさんの友達が来てくれて・・・。
すべての方を覚えられる脳みそをしていたらいいのになって
本当に思いました。

いつも部屋でミシンを踏みながら、
独り言をブツブツ・・ブツブツ・・・
くらぁーーい人になっているので(笑)
こうして手に取って下さった方とお話出来るのは
本当に嬉しくて、楽しくて、素敵だなって思います!!
ありがとうございました!!
これからも気合を入れて、作品を作って行きたいなと思います。
そして、また来ていただけるように
新しい作品も増やして行きたいなって思います。


DSCF2561.jpg
差し入れでいただいたスイートポテトちゃん。
無類の芋好きにはたまらなくうまかった~!!
DSCF2562.jpg
素敵なブレスレットにも出会いましたよ!!
愛が足らないアタイにハートのパワーをぉ~~~。
素敵な愛もやってきますように・・・(無理かっ?!)


来月の手創り市はひさしぶりに、お客さんとして遊びに行きます!!
(だからまた晴れておくれよ~!!)
次回の参加は・・・年明けになると思いますので
またブログやmixiをチェックしてやってくださいませ。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

