スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨でしたが。。。

久しぶりの 手創り市。
開催します!!というスタッフさんの心強い言葉を信じて
お団子屋さんの前で雨が止むのを待機!!
それでも、やまない雨にやきもきしてましたが
『午後からは大丈夫!!』と言い聞かせながら
11時ごろから、せっせせっせと
縮小版&ビニールシートで覆っての出展。。。

そんな中でも足を止めてくださった皆様、
ありがとうございました!!

そんな気持ちがようやくお天道様に届いたようで
午後から『いままでなんだったん??』って言いたくなるほど
太陽まで出て来ました!!
そぉーなれば、こっちのもんです!!

午後からはお客様も増え始めて・・・
足元が悪い中、足を止めてくださって
本当ありがとうございました!!

***

今回は作家さんたちのつながりで
またまた素敵なご縁もありました!!
新しくお話させていただいた素敵な作家さんたち。。。
もぉーーー!!!やっぱりモノ創りしている人たちは
本当にみんな(変わり者が多いけれど←一言余計!!)素敵です!!
一発で惚れちゃいますね~。
はぁ~・・・好きな人がまた増えました、私(ぽっ・・・)
私も、改めて頑張ろう!!と思えました。
素敵な出会いをありがとうございました!!
これからもぜひとも仲良くしてやってくださいね。


足を運んでくださった皆様、
雨の中共に晴れることを願った作家の皆様、
いろいろな準備で走り回ってくださったスタッフの皆様、
素敵な空間をありがとうございましたっ!!
またまたやる気パワーみなさまからいただきまして
パワーアップ出来た様です!!
個展まで、さらに頑張らねば!!


次回は28日の【&SCENE 手創り市】です!!
お待ちしております。
スポンサーサイト

こんにちは~!
昨日の鬼子母神で犬の刺繍ボタンや人形を出していたiryoです。
昨日はお話が出来て良かったです!ありがとうございました~!!!
初めての出店で他の方のも見たいけど、ブースから離れるのはどうしよう。。。って感じだったので、ちょうど見える距離で良かったです!!!
またそのうちお会い出来るといいですね!
これから、よろしくです!!!
by: riyo * 2012/10/08 12:15 * URL [ 編集] | UP↑
◆riyoさん
昨日はお疲れ様でした!!
そして、コメントありがとうございました!!
1人だと、どーしてもなかなかブース離れられないですよね。。。
私も毎回そのへんでやきもきしております(笑)

すごくかわいいワンちゃんたちでした~!!
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしまーす!!
またお会いできるのを楽しみにしておりますっ!!
by: まろ * 2012/10/08 18:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

