
--/--/--(--)
スポンサー広告

恐ろしく。。。

久しぶりの更新となっていることに
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

夏はちょっと苦手です

といいつつも、今年は比較的外へ出ていると思います!!
特に今月!!
フェスに行ったり、
青森へ行ったり、
久しぶりの友達に会いに行ったり・・・
なかなかゆっくりとPCに向き合う時間がなくて
更新は出来ていないんですが
Twitter(→)では、近況を報告したりしています。

***

9月の出展予定はないのですが
11月に控えた個展のDMを持って
10月にはちょこちょこ出展していけたら・・・と思ってます!!

11月の個展には新作アイテム5~6種類並ぶ予定です!!
その他、1点モノの洋服やカバンなど
普段手づくり市には持っていけないアイテムも
頑張って制作していますので、楽しみにしていただけたらと思います!!
(と、公言して自分にプレッシャーを与えてみる)


11月スタートの教室なども予定しております!!
また、リクエストをいただいている
1Dayお教室も11月~12月には開催出来るように頑張ります!!
こちら、詳細決まりしだいお知らせいたします!!


9月には新作も少しずつご案内していけると思いますので
もっとインターバルが空かないように
気をつけます・・・申し訳ないっ!!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

