
--/--/--(--)
スポンサー広告

ナチュラの市

*** 暑中お見舞い申し上げます ***

毎日、毎日暑いですよね。。。
暑さで体調を崩されている方が
最近、周りにいるので・・・
皆様、お体ご自愛くださいね!!

さて、今日は近々ですが出展のお知らせです。
初めて地元での出展となります。
いままで、都内までは遠かった千葉県民の皆様。
お近くの方はぜひとも足をお運びください!!
夕方~夜の開催ですし、
フードの出展の方が多い、夜市ですよ!!
ライブも、キャンドルナイトもあります!!
私自身が楽しみです!!




■ ナチュラの市 ■

8月5日(日) 16:00~20:00

場所:成田市公津の杜1-27-3
ナチュラ&TOTO駐車場にて)
※私はナチュラ前にて出展

当日はエコバックをお持ちください♪


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

