
--/--/--(--)
スポンサー広告

こけし??


fc2blog_20120703210107900.jpg
Twitterでは、私がこけし好きというのが
ものすごいバレバレなツイートが多いですが・・・
このこけしちゃんもかわいかろ??

えっ?これこけし??

って思ったのは誰??
こけしよ、こ・け・し!!

でもね~、よぉーーーく見て!!
fc2blog_20120703210133849.jpg

実は針刺しなんです~!!
まさかの2連続針山日記(笑)

爪楊枝入れのこけしちゃんの
(なので、ちょっぴり寸胴さんなの)
無理を言って工人さんに穴を広く、浅くして
作っていただいたこけしちゃんなのです。

もうね~、もったいなくて針が刺せないので
しばらくは見ているだけになっております。。。
でも、頭に針を指した姿・・・

ワイルドだろ~www















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

