スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パリジェンヌ


DSCF2553.jpg

【生地・パターン】CHECK&STRIPE

9月に予約していた
C&Sさんの『パリジェンヌ風大きな巾着バッグのキット』が到着したので
早速作ってみました!!
久しぶりの自分モノ。

初めてのウールに困惑しながらも
なんとか形になりました!!
パリジェンヌのっていう響きにつられて買ったキットだったんですが(笑)
とってもかわいいので、大満足です!!

厚手のコートを着ちゃうと
肩からかけられない感じなので、
もう少し持ち手を長く作ればよかったかな~・・・とも思うんですが
ウールだし、リボンと内布が紫なので
これからの時期大活躍してくれそうなバックです!!

手創り市の準備も落ち着いてきて
後は値札とか作るだけなので
12月は今まで作りたくて作れなかったものたちを
ガンガン作って行きたいと思います!!
この生地の山とどーやって戦おう・・・。

スポンサーサイト
はじめまして♪
C&SのBBSから来ました。
このバッグ、あたしも作りました。
とっても可愛いですよね♪
でもあたしはありえない失敗をしてしまって…><
まろさんの作られたものの方が断然シルエットが美しいですね~♪
右下についている鳥さんは革でしょうか?
とっても可愛いですね~♪
また遊びに来ます。
by: えりりんこ * 2008/11/26 13:41 * URL [ 編集] | UP↑
■えりりんこさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
実は私もえりりんこさんのブログに
お邪魔しに行ってました~!!
最後の内布付ける部分の説明がよく分からず
そこだけ自己流なので、じーーっくり見ると・・・(^^;)

鳥のブローチは木で出来てるモノなんですよ~。
一目ぼれでした!!
ぜひまた遊びにきてくださいね!!
私も遊びに伺わせていただきます。
by: まろ * 2008/11/26 16:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

