スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こぎん教室

土曜日はてまめさんでのお教室でした~。
いつもいっぱいいっぱいな感じで
汗だくになる教室です(笑)

今回は今までで一番難易度が高い
マルチクロスを作る教室でした!!
モドコ(模様)は7種類用意していったのですが
一部を切り取ってワンポイントでまずは練習する方や
長い長い道のりのモドコを刺す方
ワンポイントを組み合わせて刺す方など・・・
皆様おもいおもいに刺し進めてくださいました!!

fc2blog_20120611211701b35.jpg

色の選択も皆様、それぞれで
それだけでも個性ってすごい現れますよね♪
(下書きのペンが写ってしまっていたりしますが)

皆様、それぞれが私のつたない説明の中
図案の読み方、刺し進め方、目の数え方など
実践するとすぐに飲み込んでくださって。。。
ありがとうございました!!

毎回、本当に変な汗が背中をつたいますが(笑)
終わる頃にはみなさんに「楽しかった~」と
声をかけていただけて、ホッとしております。。。
ぜひぜひこれからも続けていただけたら
さらに嬉しく思います!!

参加された皆様、
美味しいお茶とお菓子を作ってくださったてまめさん、
本当にありがとうございました!!

***

教室に参加してくださった方から
『家に帰ってからさらに進化しました~!!』ということで
画像が届きました!!
120610_1552~01
いやはや・・・もう教えることはなにもない(笑)
素敵なマルチクロスに仕上がっております~!!
これからの時期、カゴバックの目隠しなどに大活躍の予感ですね✩
ありがとうございました!!

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/12 18:12 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

