スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!


fc2blog_20120513223103d28.jpg
青空アート市 
楽しく幸せに終了致しました!!
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!!

美味しいランチを用意してくださったり、
テントや什器を用意してくださったりした
くまカメラさん、koyabiyoriさんの
多大なるご協力があって、出店させていただけて、
沢山おしゃべりして・・・楽しんじゃいました!!
お隣の 1tas1さん にもとっても不思議なファイバーを教えていただいたり♪
本当にありがとうございました!!
あぁ~・・・本当癒されちゃった!!
それに、なんかパワー沢山もらったな~。。。


都内での出店とはまた違い
訪れてくださるお客様の雰囲気もまた違って
新しい気づきもあったり、
反省する部分も多々あったり・・。
途中には、いきなりの雨(しかも結構激しい奴)にも
振られたりしましたが・・・
テントを張ってくれていたので、
fc2blog_20120513223125287.jpg
濡れることもなく・・・快適に出店してしまいました。



とにもかくにも総合すると・・・楽しかった!!
の一言です。
お世話になった皆様、
会場で動いてくださったスタッフの皆様、
本当、ありがとうございました!!


***


今週末は新しく始まる森下文化センターでのお教室と
てまめさんでのワークショップです!!
てまめさんのワークショップはまだ受け付けておりますので
ご都合良い方はぜひ、メールお待ちしております!!
詳細はコチラ → 詳細
お申込はコチラ →maroming@yahoo.co.jp
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

