スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

森山神社への行き方メモ

ついに明日は 青空アート市 です。

私自身もすごい楽しみだ~!!
本当素敵な市なので、たくさんの方に来ていただけたら
とてもうれしく思います。


ですが、見知らぬ土地でバスに乗るのって
すっごい緊張しますよね~・・・。
私は乗り慣れていないせいもあってすごく緊張します。。。
そんなわけで、自分のメモもかねて
逗子駅からのバスのご案内です!!

***

JR逗子駅・東口改札前のバスターミナルより京浜急行バスで約20分。
2番乗り場から以下の系統バスのいずれかに乗っていただいて
旧役場前」にて下車です。

逗2 逗子駅(山手回り)−−−長柄橋−−−−葉山
逗4 逗子駅(山手回り)−--葉山−長者ヶ崎−−大楠芦名口
逗5 逗子駅(山手回り)---葉山−芦名−−横須賀市民病院
逗6 逗子駅(山手回り)−−−葉山−−−林−−−長井
逗7 逗子駅(山手回り)---葉山−−佐島マリーナ入口

逗子駅---経由地---終点といった順に書かせていただきました。
こんな具合です。。。
私も自分自身で調べた結果なので、
ドキドキしながらバスに乗り込みます(笑)


お天気にも恵まれそうですし、
暑いことも、寒いこともない
ちょうどいい塩梅な天気になりそうですね♪
けれど、この時期の紫外線は油断大敵!!
そんな気分でお出かけくださいね!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

