スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こぎん同盟

すっかり更新があまり出来ていなくて
本当申し訳ないです。。。
GWは、皆様どのように過ごされたのでしょうか??
私は、雨雲を背負って北上してまいりました。。。
こちらの様子はまた改めて。。。


今日はちょっとしたお知らせです♪
こぎんを刺し始めた頃から
ずぅーーーっと、心のこぎん友。
こぎん同盟であるハリノヲト帖のままちんさん。

なななななぬぁわんと!!!
松本クラフトフェアに参加されるとのことです!!
ままちんさんは「汲古舎」という刺し子ユニットを組んでらっしゃって
その汲古舎さんで参加されるとのこと!!
日々アップされる作品の数々・・・。
本当圧巻です!!

総刺しのすごいこと、すごいこと!!
これだけ刺すの・・・本当にすごいと思います。
きっと、進んでいても進んでいないように感じる総刺し。。。
でも、ままちんさんのおかげで気合が入った!!
ありがとう、ままちんさん!!
松本へいけるかは分からないけれど・・・。
本当、うれしいです!!
まずは、自分が楽しんで来てくださいね!!
作品追い込み大変だろうけど、
体調崩さずに・・・!!!


***

ハリノヲト帖をみていただいて
私の作品を見ていただいた方は
わかると思いますが
こぎんは同じモドコ(柄)を刺していても
刺し手によってガラリと印象がかわります。
ままちんさんはとっても上品で清楚な感じがするんですよ。
私のこぎんは・・・キッチュでやんちゃ坊主な感じです(笑)
そんなところもこぎんの魅力♪
きっと刺している時の力加減だったり、
糸のヨリの角度だったり・・・
本当に些細なところかもしれないけれど、
そんなところから印象がかわっていくんだと思います!!


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

