
--/--/--(--)
スポンサー広告

くま日和はじまるよ~!!


IMG_0131.jpg

初めて会った時から、初めてじゃない感じがした
くまカメラのakkoちゃん。
そんなakkoちゃんの個展が今年も始まります!!

akkoちゃんが作り出すくまちゃんたちには
akkoちゃんの優しい『想い』がたくさん詰まっている気がします。
きっと、akkoちゃんの人柄がくまちゃんたちに現れているんだろうな~。
優しい気持ちになれるんです!!
イライラしていても、akkoちゃんが作ったくまちゃんを見ていると
心が落ち着きます。

そんな不思議パワーを持ったくまちゃんたちに
ぜひとも会いに行ってくださいね!!
『おまもりくまさん』は私もそっとポーチに忍ばせています。
また新たな気持ちを込めて
おまもりくまさん(くまもり)を探しに行こうと思います!!



『くま日和・・・。』

日時…4月20日(金)・21日(土)
   11:00〜17:00(21日は16:30まで)
 
場所…GALLERY F.ROUTE(すぺーす三季)

   横須賀市上町2−1 上町商店街
   京急 横須賀中央駅から徒歩7分


***

くまカメラ&koyabiyori&SMILAUGH
の3人で葉山芸術祭の青空アート市にも出店します!!
(くまカメラ&koyabiyoriのお二人は葉山芸術祭にも参加してますよ~!!)
こちらも楽しみにしております。
んふふ。。。本当に出店することよりも
2人に会えることが楽しみな私であります。。。
いやいや、、、、頑張って作品つくります!!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

