スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お花見



もうかれこれ10年来の友人たちと
何年ぶり??っていうくらいの
ちゃんとしたお花見宴会!!

私の街はまだ3分咲き?ってくらいなんですが
電車でガタゴト揺られて着いた先は
もうね~、満開!!満開!!!
すっごい綺麗に桜が咲き誇っておりました~!!


いろいろなごはんやお菓子を持ち寄っての宴会だったんですが
びっくりだったのがグラタン!!
お花見にグラタンだよ~?!
すごいっしょ♪
んふふふ・・・

お花見場所からお友達のおうちが歩いて行ける距離だったので
暖かい食事が出来たのです!!
おいしかった~!!
しかもせっせせっせとポットまで運んでくれて。。。
飲み物もドリンクバー並みに
コーヒー、カフェオレ、紅茶に・・・ハーブティーまで!!

至れり尽くせりなお花見でした~!!
来週もお花見予定!!
この時期しか咲かない桜。。。
やっぱり綺麗だな~!!
今年は思いっきり桜を感じて、愛でたいと思います!!

スポンサーサイト
お疲れさまでした!
日曜日は来てくれてありがとう♪
早速ブログにアップしてくれたのも嬉しかったけど、グラタンの写真をちゃんと撮影していた事に感動したわ~。
(あのメンバーの集まりは、いつも食欲に負けて写真を撮り忘れるので)

あと、みんなで写真を撮れば良かったな~と反省。
来年のお花見(←またやる気)では集合写真を撮りましょう♪
by: ろみ * 2012/04/11 00:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

