スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

オーダーメイド家具の道⑦

DSCF2543.jpg
ついにジャンジャジャーーーン!!
オーダー家具の全貌公開です!!
まだ部屋の中が片付いていないので
カメラを構えている場所は大変な事になっていますが、
ごちゃごちゃしているものを一旦どけて、記念撮影。

DSCF2541.jpg

どうでしょ??
こんなに引き出しがついているモノってなかなかないですよね??
お兄ちゃんにも『引き出しが大変だった!!』と
すんごい言われました(笑)

総桐で釘を1本も使ってない職人技です!!
しかも、お金を支払いに行ったら
『そんなもんは受け取れねぇ!!』の一点張り(笑)
なので、予算だった半分くらいの金額の時計をプレゼントしてきました。
それにしても、考えられないくらい破格の金額だと思います。

引き出しの中はまだグッチャグチャにモノを入れた・・・
って状態なのですが・・・
1段目:小物入れ
2・3段目:CDサイズ
4・5段目左右:A4サイズ
4・5段目中央:小物入れ
6段目:ちょっと広めの引出し

こんな感じで出来上がりました!!
本当は、取っ手の部分をアンティークのモノを使おうかと思ったんですが
せっかくゼロから作るんだったら
新しいモノで作ったほうがいい!!ってことになって
お兄ちゃんが仕入れてきてくれました。
これから何十年もかけていい味のある家具になっていってくれたらうれしいなぁ~。

最高の30歳の記念が出来上がりました!!
アクセサリー・・・とも思ったんですが
オーダー家具を思い切って頼んでよかったなって今は思います。

それぞれの引き出しには何が入るのか
これからゆっくりと自分の味をつけていけたらなって思います。

スポンサーサイト

すごいです。
できあがったんですね!!
かわいいー。
そして 引き出しの大きさがちゃんと使いやすい大きさでいいですねー★
長く使って自分で味をだしていくっていうのもステキですね!!
上に乗ってるかごとも合ってますね(^v^)

春のピクニック。是非ご一緒させてくださーい★
お花見もいいですが お花見の後の5月ぐらいも暖かくてよさそう♪
楽しみにしていますー♪
by: annas * 2008/11/20 18:31 * URL [ 編集] | UP↑
■annasさんへ
そうなんですよ~!!
出来上がったんです!!
まだ新しくてかなり色白なんですけど(笑)
使い込んでいくうちに自分色の家具になっていくのが
いまから楽しみです!!

ピクニック、ぜひ実現させましょ~ね~!!
春が待ち遠しくなってきた!!
ちなみに私もSM2大好きですよ♪
今年になってから好きになったブランドなので
あまり数は持ってないんですけどね。
冬物もたくさん入荷したみたいなので
今度の土日辺りに出かけてみようと思います!!

by: まろ * 2008/11/20 23:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

