fc2ブログ

ありがとうございました@手創り市


微妙なお天気でしたが、
日曜日、手創り市にお越しいただいた皆様
ありがとうございました!!

途中、パラパラと雨にやられ・・・。
けれど、木の下だった私のブースは
なんだか穏やかに雨を避けられてよかったです。
でも、布モノなので濡れてしまうと後々大変なので
やっぱりいつもよりはちょっと早めに退散。。。
その後、訪れたお客様はいらっしゃったでしょうか??
申し訳ありませんでした。。。

でも、大粒の雨にやられることもなく
無事にお家に着きました!!
ありがとうございました!!

***

今回はたくさんの千葉の作家さんとお話。
千葉ということでどんどん繋がる輪!!
なんだかうれしかったな~。
帰り際にお話させていただいた作家さんたちもいて。。。
ぜひとも今度ゆっくりお話したーーーい!!
なんだかんだ千葉が好きなんだな、私。
これからも「千葉の会」な皆様、
よろしくお願いいたします!!

足元が悪い中
お立ち寄りくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと