
--/--/--(--)
スポンサー広告

鎌倉路地フェスタ

【4月のお知らせ】
rojima2012.jpg

去年自分がお客さんとして遊びに行っていたイベントに
ご縁がありまして、今年は自分が出店者として
参加することになりました!!
しかも、私が愛してやまない作家さんたちとご一緒です。
もう、感無量ですっ!!

***

鶴岡八幡宮~今小路~鎌倉駅~小町大路~金沢街道に囲まれた一帯の、
個人宅、ギャラリー、店舗、各種施設など、約20箇所にて
鎌倉路地フェスタと題して、2012年4月21日~30日まで様々な催しが行われています。
その中の4月21日&22日、5組のつくりてたちが集まって、
鎌倉の路地裏に2日間かぎりの絵と食べ物と雑貨のお店をオープンします。

flyer.jpgmap.jpg


◆出店者◆
・吉田美穂子(美術部ほろほろ)/イラストレーター
 http://www.mihokonet.com
・tane tane/彫金と草木染め
 http://tanetane.info/
・さわさわ&Co/果物、おやさいを使ったごはんとおやつ、手編み帽子
 http://seitarou.exblog.jp/
・susu/編み物、アクセサリー、リースなど
 http://susublog.jugem.jp/
・まろ/創作こぎん作家
 http://maro.blog9.fc2.com/

***

本当、ワクワクする作家さんたちばかりです!!
他の作家さんたちにご迷惑をかけないように
頑張らなくっちゃ!!
このイベントの際に
新作2~3点用意出来れば・・・と思っております!!





















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

