スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました@品川てづくり市

品川てづくり市 FAINALお越しくださった皆様
出店者の皆様
スタッフの皆様、
ありがとうございました!!

たくさんの『想い』があふれた市。
今日は何よりも自分自身が楽しもう!!
そう思って臨んだ市でした。

なので、ブースに留守・・・と言うことが多々あったかと思います。
大変失礼致しました。

けれど、いつもと変わらない
アットホームなのんびり優しい市。
本当に久しぶりに会えた作家さんもいて
本当に嬉しかったです!!


そして、迎えた14:56。
たくさんのお客様と、スタッフさんと出店者さんと
神様の前で祈りを捧げました。。。
あふれる思いで涙が出そうになりました。
でも、きっと日本中、世界中で
あの時間、静まり祈りが捧げられていたんだと思うと
この祈りが優しい美しい気持ちになって
たくさんの元へ舞い戻ってくれたら
どんなにいいだろうと思いました。

どーしても自分のことばかり考えてしまい
まだまだ未熟な部分がたくさんある人間だけれど
本当にこの1分間だけは
自分ではない誰かの心が少しでも安らげばいい・・・
そう思って真剣に祈りを捧げました。
この気持ちを忘れずに
もっともっと沢山捧げられる人間になりたいと思います。
自分ではない誰かを想って。。。


今日は感慨深い市になりました。
今日で最後となってしまった品川てづくり市だけれど
きっとまたどこかで『久しぶり~』なんていいながら
再会出来る事を、楽しみにしたいと思います!!
今日の市はそんな事も思わせてくれた
希望ある市となりました!!

今日も寒い中、ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!!

そして、食いしん坊な私に
これまたたくさんの差し入れ・・・
重ねてありがとうございます!!
ほぼ胃袋に入ってしまいましたが(笑)
明日からのおたのしみも沢山あります~!!
胃袋も喜んでおります!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

