スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

結婚祝

iphone_20120305213215.jpg
先日、もうかれこれ10年以上の付き合いがある
仲間の1人が結婚すると言うことで
パーティーをしてまいりました!!
いつも、ガヤガヤとしゃべれる場所なんですが
今回はお祝いということで
豪華にホテルでお食事会♪

春の素敵なお料理の数々でした~。
写真はデザートの桜杏仁豆腐。
ひと足春を感じてきました~!!

***

結婚する友達は、私よりもお姉さま。
私が19才くらいのころに出会った大切な人。
生活に光を与えてくれた大切な人たち。
19才~今まで、人生の成長をずっと見守って来てくれました。
仲間の中では、私は一番年下なので
いつもわがままに、可愛がってもらっています。
いつあっても、ものすごい居心地がいい場所♪

そんな大切な仲間の結婚。
本当に嬉しい!!
いつまでもお幸せに!!
そして、いつまでも一緒にバカしようね!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

