スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

手創り市。

昨日は 手創り市 でございました。
お立ち寄りいただきました皆様、
出店者の皆様、
スタッフの皆様・・・ありがとうございました。

朝、-7℃という気温を目にし
どぉ~なのぉ~?!って思い
背中にも、お腹にも、足にもカイロを沢山貼っていたからか
都内に電車で降り立った時は
『あったかいな。。。』って言う。
変な感覚から始まった手創り市。

今回も素敵空気、素敵時間でした。
人見知りなので、
話たいな~って思ってもなかなか自分から話しかけられなかったり
(こぉー見えても、人見知りなのですよ!!)
で、うちに帰って来てから
『あぁ~うぅ・・・もっとお話すればよかった~!!!』って
思ったり。。。
それくらいたくさんの素敵人が
手創り市には溢れておるのです。

***

グループ展、手創り市と続きましたが
本当、色々課題が見つかりました。
きちんと自分の中で信念もって進んで行かなければ
ダメですね!!
ブレナイ強さを持っている人は
やっぱり心も広いし、あったかい。
少しでもそんな人間になれるように
私も負けないようにしなければ!!!!!

これからもSMILAUGHをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
お疲れ様でした!
私も人見知りで、なかなかお話できず、
興味たっぷりのこぎん刺しなのに、
聞きたいことの半分も聞けず、
商品もあまりベタベタ触っちゃいけないのかとビクビク・・・。
カードだけはしっかりいただいて来たので、
こちらにお邪魔することができました^^
お教室も興味津々なので、タイミングがあえば、
ぜひ参加してみたいな~と思います^^
by: しいな * 2012/02/21 15:30 * URL [ 編集] | UP↑
▲しいなさん
足を運んでいただいてありがとうございました!!
お会いしてお話出来てうれしかったです。
ぜひぜひ次回お会いする時には
ベタベタ触って見てくださいね!!
それから、お答えできることだったら
お答えするので、ぜひ何でも聞いてください!!
by: まろ * 2012/02/22 14:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

