スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!

つながり展

お越しくださった皆様、
お買い物してくださった皆様、
電話やメールでお祝いをくださった皆様、
ブログで気にかけてくださった皆様、
教室に参加してくださった皆様、
一緒にこの展示をしてくれたお二人さん、
素敵な空間を提供してくださったてまめさん
本当に、たくさんの方々に支えられた つながり展。

無事に、終了いたしました!!

あまり詰まっていない脳みそではありますが
フル回転させて今出来る精一杯をお見せした次第です。
けれど、やっぱり反省点は多々あります。。。
本当、まだまだ至らない点が多々あったかと思いますが
少しでもいつもとは違う小さなココロの動きが
みなさまの中で感じていただけていたら嬉しく思います!!

人は必ず誰かに支えられて生きていて
その縁は必ずいろんな連鎖でつながっていて。。。

こぎんに出会って、いろいろなお客様や作家さんと出会って
それがまたさらに次から次へ人をつなげてくれる。。。
本当に素晴らしい素敵なことだと実感しています。
きっとこれからもそんな人とのつながりは
どんどん、どんどん広がっていくのだと思います。
私自身その縁の連鎖を楽しみにしています。
けれど、いつでも感謝の気持ちは忘れちゃいけない!!

そんな気持ちを強く持てるようになったのも
こぎんに出逢えたからだと私は思っています。
こぎんがつなげてくれた縁。
そんなつながりを私はこれからも大切に感謝をして
ひと針、ひと針、また刺して行きたいと思います。

今回も本当にありがとうございました。
これからも、丁寧に大切に感謝しながら
頑張って参りますので
よろしくお願い致します!!

ありがとうございましたっ!!!!!
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/15 10:56 * [ 編集] | UP↑
◆カギコメさま
メールいたしました。
確認していただければ、幸いです♪
by: まろ * 2012/02/15 23:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

