スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

始まりました!!

※temameさんより画像お借りしました

2012020701.jpg
本日より つながり展 始まりました!!
足元が悪い中、
早速足を運んでくださった方もいらっしゃって
本当ありがたい限りです。
感想などメールやコメントでいただけると
さらにさらに喜ぶと思いますので
よかったらお聞かせくださいね!!

昨日はHITSUJIさんと、
わーわーガーガー言いながら慌ただしく
搬入に行きまして、
あーでもないこーでもないといいながら
正解の分からぬまま展示をしてまいりました!!
2012020702.jpg
それぞれの個別の速報?は
Twitterで怒涛のごとくつぶやいていたんですが
(気になる方は→ @smilaugh)
全体的にはこんな感じになってますよ!!

ひとつひとつそれぞれの作家が
魂込めて、丁寧に、つくりました!!
ぜひ手にとってみてやってください!!

HITSUJIさんのカバンは一部受注生産になっておりますので
気になった方は、ぜひお声かけください!!
(HITSUJIさんご本人は12日在廊します)
БЕРЕСТА さんのカゴはディスプレイにも一役かってくれています。
もちろんディスプレイに使用しているかごも
購入可能ですので
こちらもお気軽にお声かけください!!
(私も欲しい・・・)


***
2012020703.jpg

そして、素敵なお花をいただきました。。。
本当にありがとうございます!!
花より団子な私だけど、
こうしてお花をもらうとやっぱり嬉しいものですね♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

